お嬢とぼん・ぼん・ボン ああぁ。。。 無情。。。

スポンサーサイト


ああぁ。。。 無情。。。

今日は知人が保護した美猫のアメショウさんをPTAさんが受け取りにきてくれた。
とてもいい子です。 おとなしくて穏やかで、、、
只、タンタンは保護されたばかりの仔に触れないんですよ~(^^;)
で、知人から受け取った後、夕方まで空いている仕事部屋に入れておきました。
キャリーを開けてあげたら、そ~~~っと自分から出て部屋の隅に移動していました。
PTAさん到着後、一緒にランチして
さあって♪猫ちゃんの荷づくりしましょうか~♪と診療室に二人で入った。

リビングの扉をうっかり開けっぱなしで、、、

即、ひな子さんが乱入

あっという間に保護猫さんを襲ってぶったたく

すごい勢いでした!(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

人間が2人いて手の出しようがない勢いで、、、

保護猫さん

これから幸せになろうっていう矢先に

なんて不幸な、、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ひな子さん、タンタンはあんたの飼い主として とても悲しい。

部屋にはあちこちに水たまりが、、、

ひな子さんのおしっこ臭じゃないから

保護猫さん、ビビっておしっこもらしちゃったのね?

繰り返し襲い続けるひな子、、、

脳のどこかに欠陥があるのかしらって思ってしまった飼い主タンタン。

只今やっと仕事部屋の臭い消しが終わりました。

エライ災難でしたよ。保護猫さんもタンタンも。

ひな子さんはいまだに獲物を探して徘徊しております。

さっき、何も知らないでご飯の時間だな~とお父ちゃん部屋から

のこのこと姿を現した愛ボンが襲われ、

本日2匹目の犠牲となりましたが、、、

ひなこさん、愛ボン君には何気に手加減している様子。

一応自分の家族とみなしているのでしょう?

愛ボンも災難だったね?

ここはカンボジアよ!

どこに地雷が埋まっているかわからないんだから、、、

ってか? 地雷は自分で移動しているんだけどねぇ。

困ったもんだわ。

保護猫さん、幸せにね~♪

そのお腹、赤ちゃんじゃなくって脂肪だと思うんですけどねぇ~。

太り過ぎに注意よ~♪

ってタンタンも

あんたもね~♪って言われそうなんですけどねぇ。。。

スポンサーサイト

お引っ越し

恐るべし!移動式地雷のひなこさま
元気がありあまってるのかしら?
外面がいいってのがまた(爆)
でも愛ぼんくんに手加減してそうなところは ちょっと嬉しいですね

Piggyさん

コメントありがとうございます♪

う~~~ん。子猫ですからねぇ。元気は有り余っていると思いますが、、、
けっして、じゃれているのではありません。 オヨヨ~~v-406
確かに 得してますよねえ? 
可愛い顔をしているのですが、
怒る寸前に鼻の横がヒクヒクします!
あっ!怒るっ!怒るっ!って感じでねぇ。

愛ボンには本気じゃないのがわかりますから
自分の家族という認識なのでしょう?
一寸ホッとする処ですよ~♪

No title

ご無沙汰しました、最近ブログ活動月1状態のドンママです。
かわいらしい壁紙ですね~~♪

ひな子ちゃん、可愛い顔して暴れん坊姫さまなんですね!
しかも、子猫だけど、3.5kg?
けっこうジャンボですよねぇ?
今日マリの体重測ったら(@病院)3.3kgでしたヨ。
先住にはひたすらへーこらなペルっ子に慣れてると、
新鮮で頼もしい感じもしますが、
移動式地雷とはなんと強力な。
でも愛ボンくんには本気じゃないっていうのは、
やっぱりひな子ちゃん的にはにいちゃんにじゃれてるんでしょうか?


ドンママさん

お久しぶりです~v-223
壁紙だけでも可愛くぶりぶりさせています♪

えっ!マリちゃんって3.3キロですか?
ひな子は保護猫なのですでに中猫レベルで保護されてようなんです。
で、元ママちゃんのメイプルママさんとひな子サポーターのPTAさんと
そろそろ一歳くらいかしらね~と。。。
食いしん坊ですよ~。 
他の仔の分まで食べちゃうからご飯はケージの中です。(^^;)

まぁ。。。新鮮って言えば新鮮ですが、、、
結構ヤバい小娘ですわ~!!!v-12
ひな子的には愛ボンは自分の家族と思っていると思いますが、、、
自分が機嫌が悪い時には必ず八つ当たりしていますよ~。
じゃれている???
微妙~~~~ですねぇ。
もう少し観察してみてくだされ。(^^)
包み隠さずUPします!(きっぱり!)
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
