お嬢とぼん・ぼん・ボン セーターファミリー

セーターファミリー

知人宅のにゃん仔達、今年は災難続きでにゃんズも飼い主さんま体調不良でした。
最年長の17歳のナオ婆にゃん、16歳のチャッピー爺にゃん、成年男子元気すぎるくらいのまことちゃん。

ナオ婆にゃんは年齢もあり腎臓が悪くなって体調不良。
腎臓病は身体が冷えます。うまく循環できなくなるからね。
以前bubuさんにひなこの家猫祝いにいただいたSサイズのセ―ターをプレゼントしたところ、
寒くなったきたら脱がずにきているとのこと。
チャッピー爺にゃんもお耳の病気で通院してから食欲減退で体調不良。
爺にゃんにも着せたいわね~。
タンタン家のお下がりセーターを着用した写真を見て
新しいセーターが届きました♪


ナオちゃん、首S,お尻Mサイズのセーターがぴったりです。
なお赤いニャンセーター

ふつ~うの生活ができてますねぇ。 暖かいのね♪
なおニャンセーター2




チャーッピーちゃん、活発なマコッちゃんの事も受け入れてくれる優しい爺にゃんだけど、、、そろそろうっとおしくなってきたね? 体力がついていかないしね。 お耳の病気を治療中、ストレスか?食事量が減ってきました。(--)
我が家の亡きミソカ爺にゃんも甘ったれのKYな愛ボンの事ぶん殴ったり、抑え込んだりしていたな~(^^;)
チャッピーブルーニャンセーター3

チャッピーちゃんはもともとコットンのTシャツを着用していたのでセーターもOKです。 サイズはMです。
チャッピーブルーニャンセーター2



さてさて、ドン尻はマコッちゃん♪ まだ若いから遊びたいし、甘えたいし、、、
困ったねぇ。 君のその思いをどこに持って行ったらいいものかねぇ?
まことピンクニャンセーター2


セーター着たすぐ後にこんなに活発に動き回っています。Lサイズのセーターをちょうどよく来ていますね。(^^)
まことピンクニャンセーター


届いた新しいセーターににゃんズはもとより、飼い主さんのお顔にも笑顔がいっぱいでした。
みんなよかった~♪  
bubuさん、ありがとう!!!
スポンサーサイト

良かった♪

セーターをうまく使って、ホカホカぬくぬく生活を♪♪

bubuさん

この度はお気遣いいただきまして、ありがとうございます。
おかげさまでそれぞれのにゃんさんたちがジャストサイズでございました。
若者のまこっちゃんはともかくとして、
なおちゃんもチャッピーちゃんもセーターが必要でしたので
大変助かりました♪
ぬくぬく生活でございます♪
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR