お嬢とぼん・ぼん・ボン 落ち着いた

落ち着いた

トラブルメーカとなっていたひなこさん、
夜はケージインで、朝食と共にフリーになる生活。
ケージ慣れしている仔なので
ケージインに関しては大きな問題はないが
しばらくオールフリーの生活をしていたためか
出して欲しい~ オーラを振りまいていたが
飼い主風邪ひきで
しかとしていたら
しっかりと聞き分けてくれた♪

愛ボンがまったく被害を受けていないわけではないけど、、、
被害が最小になったのは良かったわ。

昼間は愛ボンの近くでまったりしているひなちゃんです。
頭は良さそうなひなちゃんですが、、、
頭がよいのが良いのか?悪いのか?
びみょ~ だと思う飼い主です。

No title

ひなちゃん、きっと頭いいんだねぇ。
しかとしたら聞き分けたってのがなぁ。
基本はかまってちゃんなのかしら。。
金四郎のトラブルメーカーっぷりとは違う感じ。
金四郎は、アホです。(笑)ま、そこがかわいくもあり。
で。ビブ子にもセーター着せてみた。
めちゃ似合ってんだけど、やはりホフク状態よ。とほほ。^^;

ぱんとらさん

金四郎君もトラブルメーカーですか?
まぁ。家の仔になっちゃうと、、、
いいこちゃんでも、トラブルメーカーでも可愛いですよね~♪
ひなこには手を焼いていますが、、、
可愛くてしょうがないですよ。(^^;)

ビブちゃんもセーターにあってますよね!
セーターは最初なれなくて固まってしまっても、徐々に慣れていく仔も多いようですよ。 

No title

こんばんは。

ひなちゃん虐待されてたんでしたっけ・・・・?それでかな?
まだ若いし遊びたいのだろうけど・・・可哀相な愛ぼん・・・。
海ちゃんはもう大丈夫なんですね~。

ひなちゃん可愛いのになぁ~。

プラティさん

お久しぶりです♪
ひなちゃん、、、音とか動きとかでスイッチが入っちゃいます。
運動能力のすごく高い仔なので、、、
すごい勢いで走り抜けていきます。
おぐずな愛ボンは回避できないんですね。
今は落ち着いているので、、、
といいたいところですが、、、今智花ちゃんに襲い掛かって
2匹仁王立ちです。(--)
どうなってるんじゃ~???
まぁ 智花ちゃんは愛ボンより気が強いので
負けてはいません!

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR