お嬢とぼん・ぼん・ボン どうよ♪

スポンサーサイト


どうよ♪

半年前はにゃんセーターだらけだったタンタン家。
bubuさんに もうセーター送ってくるな~! と警告していたのに、、、
お店のお客さんの闘病中のにゃんこさんやお友達のお家の秒後に痩せてしまって
寒くて震えているにゃんこさんや訪問先のお家のにゃんこさん、、、
いろんなサイズがそれぞれ必要な仔の元に飛んで行きました♪
新品だったり、お下がりだったり、、、
たんすの中が空っぽに近くなって
ホットしていたら、、、
海ちゃんにぴったりのセーターがありません。
コットン混紡でも着せてやれば手足を伸ばして気持ちよさそうにしている海ちゃんですが、、、
この方、下半身デブなんですよ。
三角顔でなで肩ほっそりの海ちゃんは上半身はSサイズ下半身がMサイズなんです。
Mサイズのコットン混紡のセーターを着ていたら
大きすぎて手が抜けてしまいます。
着用写真をUPしたら、猫セーターのbubuさんが
海ちゃん特注のセーターを送ってくれました。
bubuさんは海ちゃんのファンなんですね(^^)

実は似合うのよ♪ 赤いセーター

おすまし♪  さすが、現役セーターモデルの海ちゃん♪
PAP_0354.jpg

一寸躍動感ある動きを、、、
PAP_0352.jpg

bubuさん、ありがとう♪ 
と言っているかどうかは知りませんが、、、(^^;)
PAP_0353.jpg

以上です。
スポンサーサイト

No title

>bubuさん
我が家からも、bubuさんありがとうございます。
首回り胴回りがMサイズで長さがSサイズのセーター、届いています!
週末、カリに着せて写真も撮りました!似合ってます。( ´艸`)
が、なかなか慣れないようで、室内が温かかったせいか脱ごうとするし、
徐々に慣れさせようと思います。
貧乏バタバタで、なかなかブログにアップできずすみません。
明日あたりにはアップできるかな〜〜。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵米さん

了解しました。 すいません、左サイドバーのメールフォームからお名前だけ入れて空メールを送ってください。
鍵米さんのメルアド知らないのよ(^^;)
℡番号でCメールしてたんだけど、、、
携帯メールが苦手なので、、、
よろしくです!
すぐに返信いたします~。
その他に伝言も預かっておりますゆえ~~~(^^)

鍵米さん

うまく話がつながっていないようでして、、、(^^;)
鍵米さんのブログの最新の記事にご依頼の件について鍵米を入れさせていただきましたよ~(^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
