お嬢とぼん・ぼん・ボン カリちゃんのにゃんセーター

スポンサーサイト


カリちゃんのにゃんセーター

パンドラさ~ん♪

カリちゃんにいかがかしら~

PAP_0349.jpg

Sサイズよ~。カリちゃんにちょうどいいと思うわ~♪

とりあえず、これを着せてみたらどうかしら?

洗い替えにもう一枚欲しいわ~ということでしたら、、、

ぶぶさんのオークション↓
にゃんセーターいかがですか?

でお求めくださいな♪

後で鍵米で送り先を教えてくださいな
スポンサーサイト

No title

ありがとーーーーー!!!
ほんとにほんとに感謝感激ですっ。
昨日はえらく寒かったし、
日曜の嘔吐がやっと治まったと思ってたら、
昨日朝からまた嘔吐・・便の出の悪いのが起因してるようなんだけど、
正直、ものすごく凹んでたんで、
ほんとに優しいお気持ちが嬉しくて。
楽しみに待ってます〜♪
カリたん、洋服着慣れてないけど、
何着ても似合うから(←親バカ)、
白地にグリーンのアクセント、着こなすわよ〜 ( ´艸`)
とにかく、ありがとねっ!
あ、カリの嘔吐もどうにか治まって、よく食べてます。
Sサイズ、大丈夫かなー。(笑)

横から失礼します

タンタンさん
ぱんとらさん

先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
猫セーターの件ですが、まだ開封していないMサイズのものが手元に2枚あります。
お急ぎかと思いますので、おゆずりできます。
タンタンさんへはメールと写真をお送りしています。
タンタンさん経由でもいいですし、直に猫レイラに連絡でもokです。
いきなり冷え込みましたからね。
お大事になさってくださいね。

取り急ぎ

取り急ぎ、ぱんとらさんにSとM一枚ずつ送りました。
もしMが良さげなら、猫レイラさん、よろしくお願いします。
せっせと編んでいますが、ちと時間がかかりますm(_ _)m

ぱんとらさん

凹むよね。
でも、母の腹が決まった以上、
免疫力をこれ以上落とさないよう、暖かくして
母の愛に包まれ、平常どうり平安な時間が過ごせるようにしてあげたいね♪ 
便の出が悪いそうなので「消化器サポート(可溶性繊維)をおくったわよ~。 
サンプル程度しかなかったから少ないけどごめんね。
家も智花がドライがつづくとうんPが固くなってしまうので、ご飯にパラパラ混ぜて食べているのよ~。
PTAさんに教えてもらったんだけど、お薬飲むよりずっといいよ~。試してみて♪ 
きっとカリタン頑張るわよ!!!食い意地の張ってるやつは最後までガッツリ頑張るから♪

あっ、そうそう、Sサイズお尻周りがゆったりしているから多分OK何ですが
丈が短いので、寒そうにしていたらMサイズをもう一枚上からかぶせてあげて
カリタン体形だとMは上半身がゆるくて脱げちゃうかもしれないから、、、
後は母が適当にやってくだされ♪



猫レイラさん

お返事遅くなってごめんなさい。
メールもいただいていたんですね。(^^;)
先程、メールの返事を送らせていただきました。
お申し出ありがたく受けさせて頂きます。
ご親切に感謝します♪

bubuさん

代わりに返米していただいてありがとうございます♪
今帰ってきました。 レイラさんをお待たせしていたので
助かりました。(^^)

No title

タンタンさーん、bubuさーん、
さきほど帰宅したんですが、今日到着してましたー!! ( ´▽`)
ほんとにほんとにありがとうございます!
さっそく、着せてみたんですが、
昨日から元気が戻ってきていて動き回ってたころが
着た途端に床にベターっとひっついたまま動かず。( ̄∀ ̄;)
とりあえず写真は撮ったので、今度ブログにアップします♪
実は、腋窩のしこりの自壊防止(舐めるのが自壊を早めるらしい)にも
服着せるがいいみたいなので、
なんとか慣れさせいとー。(笑)

で、やはり5kgのカリ、Mサイズでした。(^-^;)
胴回り・首回りMサイズで長さはSサイズって感じです。
今度、bubuさんのところで購入させていただきますね。
ただ、サイズ的には、悲しいけどこれから痩せていくだろうから、
Sサイズでいいんでしょうね。。。
ともかく、取り急ぎお礼まで。多謝

ぱんとらさん

え~っと、長さ調節して送りますので、購入はお待ちくださいませ。
後の話はタンタンさんにおまかせ♪

みなさま~。

おはようございます♪

ぱんとらさんへ

にゃんセーターのは猫レイラさんが送ってくださったMサイズのセーターが1枚本日お手元に届きますよ~。 
さらに首、胴がMサイズで丈がSサイズ特注品がbubuさんから近々にお手元に届くそうですよ~。 
ぱんとらさんは何も心配しないで待っていてくださいね~。 


猫レイラさんへ

やっぱりMサイズを送っていただいて良かったです♪
早々に動いてくださって感謝ですわ~~~v-238



bubuさんへ

こんなもんでしょうかね?
色々とお気遣いありがとうございます。

こちらで失礼します

>bubuさん

えーっ、どうしよう・・・ そなんにしていただいて
申し訳ありません。ありがとうございます。
カリは、我が家で体長は一番短いんですが、
体重は一番重い、ずんぐりむっくり猫でして・・(^-^;)
今週末、慣れるようにちょっと訓練?するつもりです。

>タンタンさん
何から何までありがとう!
前回書き忘れたんだけど、
消化器サポートのフードもありがとねー。
いただいた途端に、回復してますが(笑)、
ありがたく使わせていただきます。
猫レイラさんにはブログの方にお礼コメいたしましたわ。
とにかく、今週末からちょっとずつ慣れさせようかと。
やはり、綿の術後服に較べて重みがあるんで、
背中が天井にひっついてると勘違いして
ホフク前進しかできないんだろなー。アホやね。( ´艸`)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
