お嬢とぼん・ぼん・ボン セーター族



セーター族

今日は寒いですね~。

人間が寒けりゃ猫はもっと寒い。
床暖で足元は温かいのですが、、、
海はば~にゃに突入。
智花は寒がり。
ひなこはうんP一寸柔らかめ、、、で気持ちが悪いのか?
洗面所のトイレではなく、、、床にうんPをしていた。
とても迷惑だわ~。

ひなこの前足の間の毛玉は気になるんだけど、、、
着てもらいましたわ! 
にゃんセーター!!!

ひなこは暴れる。
海はぼんやり。
智花は着用後に怒ってお隠れになる。
とか何とかいって、着てしまえば暖かいからまったりしてますけどね~。
とにかく冷えは病気を運んでくるから

何が起こったんだか~? セーターを着た事を認識できていない海やん。
PAP_0347.jpg

着用時に怒って大暴れしたひなこさん。 着用してしまえば嫌がって脱ぐこともないお方。 暖かいしね。
PAP_0348.jpg

冷え症の癖に、、、抱っこされたのが気に入らないのか? 怒って雲隠れしましたよ。
ひなこさん同様。 寒がりな智花さんは着てしまえば時間の経過とともにホカホカ堪能。
PAP_0345.jpg

あら? ちょっとそこの出遅れたお方~の愛ボン君。
君は寒がりじゃないしね。 いっか???
元気でいてくれ給えよ!
PAP_0346.jpg

No title

いやー、ほんと今日は寒いですよねーっ!
ひなちゃん、床にうんPはあかんでしょう。(笑)
でも、うちのロック王子も、何が気にくわないのか、
時々トイレルームの3つトイレが置いてある真ん中の床に、
おやりになることがあって、ほんとメイワク〜。( ̄▽ ̄;)
ところで、セーター、いいですね。
うちもやっぱりカリに買ってやろうかな・・
金スケには必要なさそうです、いつも伸びきって寝てるから。
どちらで購入すればよかったでしたっけ。

ぱんとらさん

ロック王子はトイレとトイレの隙間ですか~?
やるな~(^^;)ロック王子!!!
セーター、いいでしょう?
今年はカリちゃん必要かもね。術後の冬だし、、、
実はね。 にゃんセーターのぶぶさんが
身近で必要な仔がいればプレゼントしてくださいといってくださって
何枚かセーターを預かってね。
あっちこっち差し上げて
後一枚だけ手元にあるんですよ~。
まさに カリちゃんの為にあるようなものです。
ちょうどSサイズでカリちゃんサイズだと思いますよ♪
アイボリーに肩甲骨のあたりにミントグリーンの縞が入った
さわやか系のセーターなんですが
良かったらお送りしますよ~。
後でブログの最新記事に写真を載せますから
お気に召したら鍵米で住所を教えてくださいな♪
お役にたてればぶぶさんも喜んでくださいます!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
