お嬢とぼん・ぼん・ボン 2016年07月



飛行機のお耳

気が付けば愛ボンは飛行機のお耳にならなくなっていた。
智花さんも、、、
なぜだろう?
ここのところ智花さんがドライフードへの食欲が落ちていて(もともと苦手のようですが)
生肉も与えるようになった。
重くなったかな~って捕獲しては抱っこを繰り返していたら
どうやら なれたらしい(笑)
歓迎はされていないようですが、、、

でも、触れない愛助が、、、
よくわからないけど
うれしい♪

なんだか
愛助は自信が持てたのかな?
ひなこに殴られっぱなしだったけど
最近は殴り返している。
二匹で一瞬カンガルーのボクシング状態。
愛助の方が少し?勝ってる、、、と思う飼い主。
ひなこがちょっと寂しそうだけど、、、

蒔いたものは刈り取る は原則ですから、、、
かわいそうだけど、、、
ちょっと笑える 
ひなこのしょんぼりぶり

さようなら マダムアコ、頼君

猫の年齢は3歳未満
この表示が成猫の里親募集で効果がある年齢のようです。
ぺるっこは募集時3歳未満とされていました。
そんなはずはないけどね、、、(笑)
ボラさんたちの必死の思い。

年齢不詳のぺるっこたちの里親になって、、、
そりゃ、各家庭かわいくってしょうがない。
人なれなんて???? 
なにそれ?
一筋縄ではいかないぺるっこのDNAに操られ
私たち里親はぺるっこの魅力にはまっていった年月
気が付けば
もう、、、7年。

先日、 マダムあこと頼君(旧頼朝君)が同じ時期に腎不全で永久の眠りについた。
さみしいね。
もうブログを通しても近況が聞けない。。。

さみしいね。 ママたちも

久しぶりに会いたいね。
今年みんなで会おうか?

あくびママさんもよかったら連絡先教えてくださいな。
頼君のこと聞きたいな~♪

今日は涼しい



最近ボスになったらしいアイボンは相変わらず智花子姉さんには甘甘でいつも一緒、窓から流れ込むひんやりした空気を楽しんでいます。

ひなちゃんには冷えすぎるらしく何処かに身を隠しています。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
