お嬢とぼん・ぼん・ボン 2016年03月

ペルシャっ子のすみれちゃん

ペルシャファミリーのすみれちゃんに多発性のう胞腎が見つかったっとの連絡が大家族の猫レイラ母ちゃんから連絡がありまし。ありました。 実は3/28のメールに今気がついた次第です。
拡散希望とあったのに母ちゃん遅くなってごめんね。
恐らく猫レイラさんのblogにすみれちゃんの近況がupされていると思いますので、ぺるっこママさんたち、右サイドバーの『日々の猫だらけレポート』から猫レイラさんのblogにいってください。
タンタンもこれからぶっとんでいく予定です。

げんきんな娘

お父ちゃんの食べている鶏もも肉のグリルを欲しくて必死でちょうだいをする智花子さん、こんな時智花は実に生き生きとしている\(^o^)/



カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR