お嬢とぼん・ぼん・ボン 2015年03月



膀胱炎


今朝早く、お父ちゃんのお弁当を作っていると、智花がトイレに長く、何度もやって来ます。トイレを覗いてみるとピンクのトイレ砂を発見。
10:30に用事を済ませて帰ってくるとまだトイレ通いをしている智花がいました。
明日、かかりつけの病院が空くのをあっているわけにはいかず、午前中やっている、以前智花を見てもらったことがある病院につれていきました。
ここのところひなこが重くなり、智花が体重減少。
年齢もありドキドキしながら血液検査の結果を待ちました。検査結果は思いがけず、全く問題ありませんでした。良かったです。
おそらく普通の膀胱炎だと思われますとのこと。
お薬を飲んでも血尿が見られるようなら膀胱の検査をしてみましょうということになりました。
投薬、苦労しています。
おもいっきり噛まれました。
明日から生肉に薬を忍ばせるか?ウインナーに忍ばせて与えることにします♪

後はひなこに餌を取られていると思うので、ひなこさんにはケージでご飯を食べてもらうことにしましょう。

私にも!



おこぼれが欲しくって 人間の近くにピタッと寄り添う智花ちゃんですが、後ろで気が気じゃない様子でバタバタ動き回る仔が必死すぎて笑えます♪
どのこもそれぞれの個性が際立って可愛いですね♪

春を感じて



最近、ここで日向ぼっこをする子が増えてきましたよ。明るい日差しが長くなって、春を感じているのでしょうか?
ボロボロのカーテンが恥ずかしいですね。

いい子にみえる



ほっこりしているひなこ。
なんだか?
いい子ちゃんにみえるから不思議。

こんなに近くに

触れないし、あい変わらず人間が怖いのに近くにいます。 写真を撮ってみます♪
逃げませんね♪



もっとカメラを近づけてみる♪


撫でさせてくれるといいのにね(⌒‐⌒)

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
