お嬢とぼん・ぼん・ボン 2015年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お耳カットの茶太郎君お家が決まりました♪

茶トラの茶太郎君は長い間リリーママさん宅で本当の家族を待っていました。
ずっと茶太郎君の幸せを願って見守っていてくださったご家族が茶太郎君の本当の家族にと申し出てくださったそうです。
かみ癖のある茶太郎君ですが、ご家族は茶太郎君がガブッといっても笑って許してくださいます。(^^;)
暖かなご家庭でまったりと過ごしている茶太郎君の様子は右サイドバーの ほんわか家族 をクリックして覗きに行ってやってください。 長い里親募集の期間中茶太郎君のことを気にかけてくださった皆様。
本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

冬景色

床暖がつくと、二匹で重なってとろけております♪


床暖がついていないときにはキャットタワーで日向ぼっこでしたが、

最近ではもっぱら頂き物のドームや炬燵でぬくぬくしております。

食いしん坊

さっきまでお刺身やらチキンやらおこぼれを頂戴していた智花ちゃん。
まだたべたりないのか?
食いしん坊はスマホを向けると「何かくれるの?」とこちらに早足でやって来ました♪

さみしく思うこと

海とさよならをして早5ヵ月がたとうとしているのか?
時が経つのは早いようで遅い。意識して忘れようとしているわけではないが思い出させるものも特においていない我が家。愛おしいと思えば会いたくなる、、、
「お前は後悔しているのか?」と自問してみれば、首を横にふる自分がいる。海は確かに私を愛し私は海を愛していた。それでよいではないか?
海との時間は過ぎ後の三匹との時間が目の前にあるだけだ。
最近うれしいことは智花との関係が前進したことだ♪
それについては又書こうと思う♪

可愛かった♪



ひなた君だよ♪
茶太郎君とおんなじ茶白くんです。

続きを読む

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。