お嬢とぼん・ぼん・ボン 2013年10月



やっと涼しく?

ってか?寒いです!
秋がどこに行っちゃったんでしょうね?

ご無沙汰でした。多忙でブログ巡りもできず数日前の真夜中に巡っていたら、、、
すぴかさん宅のおにいにゃんが亡くなっていた。
超好みのにゃんこさんだったおいにゃんはタンタンの癒しだったのよ~。残念!でも発病から4年、すごく頑張ったんだな~。

又5歳で腎不全が発覚したクウタンも療養食食べて頑張れ~。


おにいにゃんががんばっている頃、我が家の海さんもまずいな~という感じで、、、やっと落ち着いてきました。暑さに弱い海さんは毎年ハラハラさせられますが、13歳、年々ハラハラ度があがっていきます。


ハラハラと過ごしている間に種をまいたサンチュレタスが成長していた。


サラダで食べたり、味噌汁に入れてみたり便利な葉っぱです。

又始まった。

急に涼しくなって、ひなちゃんのウンPがゆるゆるしてきました。こんな時は大好きな生肉も缶詰もお預けです。コットンとウール混紡のセーターを着て落ち着いてきました。

今日は智花ちゃんとうみちゃんの強いご要望で缶詰ですが、ひなちゃんは独りでケージインしてドライフードを食べます。
ちょっと寂しい、、、
背中をなでなでしてもらって頑張って最後まで食べます。
みんなの食事が終わったらケージアウトでフリーです。
それまでこうしていい子で待ちます。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
