お嬢とぼん・ぼん・ボン 2013年06月

気を許しているのだろうか

今日もこのスタイルで寝ている。タンタンの足から20センチ付近で寝ています。なんか可愛い。

10分後窓際でちかちゃんに甘えていますよ。

プププ、、、



こんな写真が取れた。
お茶目なアイボン君。

それにしても、、、
いろんなものが落ちているわが家の床。
運び屋がいたり、落とし屋がいたり
個性色々。

可愛いんだけどね…


最近、この距離でも写真をとらせてくれるようになった。
ご飯の前にお鼻をチュンするようになった。
我が家にやってきて、もうじき5年たつ、あきらめていたけど、少しの前進があると期待してしまうね。頭くらい撫でさせてくれるようになるんだろうか?


こちらの方も、頭を撫でさせてくれるようになるのかしら?
台所ではお肉が欲しくて飼い主の周りをグルグルと回って甘える。目的意識がハッキリしている白黒女子。ただの食いしん坊。数ヶ月ぶりにブラッシングをしてみれば3分の1くらい抜けたかと思うほど余計な毛が取れたけど、毛玉になっていたのはほんの少しだった。
ブレッシング出来ないアイボンとひな子の抜け毛が絨毯にべったり。ひな子も毛玉は無いようだ。毛質の問題なのだろうな?サラサラしている。

夏は苦手。



夏が苦手な海ちゃん。
今月で13歳。
2年前に抜歯してから、すっかり弱くなった。
北側のお父ちゃんの部屋でお昼寝中。この夏も乗り越えようね!

警戒心が消えるとき


灯りをつけてみる。

起こしちゃったね?

あたまでっかち。


そんなひなりんがかわいい。
けど、、、最近絨毯でおしっこをするようになってしまった。。。

寒いね。


昨日は暑くて薄着で寝たら、今朝はおなかがしくしくして起きた飼い主です。冷えています。
ベットに走り乗ったひなちゃんがうんちクチャイ!
ひなちゃんに慌ててサマーセーター着せました。
セーターとも下のタオルケットもひなちゃんと同じ色。
同化しています。
ふむふみしているひなちゃんがかわいいです!
最近、ちょっといい子になってきました。

見せ場



小さなセーターを着ていたひな子に同情してくれたbubuさんからセーターがおくられてきました。シルク混紡のセーターは軽くてすてきですが、頭のおおきなひなこは着せるのが大変でした。でもきてしまえばご機嫌なようす。見せ場を心得ていますよ。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR