お嬢とぼん・ぼん・ボン 2012年10月

今日は寒いね。

昨日は夕方から急に冷え始めた相模原地方。
夕方からずっと緩く床暖をつけています。
只今、床から70センチあたり23℃です。
にゃんズたちのいる床近辺は24℃くらいでしょうか?

海ちゃんは床暖をつける前は小さく丸まって寝ていたので
再度セーターを直用、その後身体を伸ばして寝ていました。

愛ボン君は一人さみしく、、、
角度によってすごんだ感じに見える愛ボン君です。

SN3U0323.jpg

本当はこんな表情でした。
今日はご機嫌なのかしら?
カメラを近づけても逃げません。(^^)
SN3U0324.jpg

数分するとこんな感じで智花がやってきて寄り添います。
智花と一緒にいる時はリラックスしている愛ボン君です。
SN3U0325.jpg

なぜか?ペルシャ族3匹は一緒にいることが多いです。
只今ひな子さんは一抜けして、メタルラック上の籐かごのなかでZzzzz。。。

続きを読む


可愛かったから、、、

可愛かったからUPしてみました♪

PAP_0322.jpg

お鼻の真ん中のかさぶたはひな子か愛ボンにやられたものです。

最近愛ボンったら逆切れするの。

「海チャ~~~ん♪仲よくしよ~~~♪」って近づいて
シャーって拒否されると、、、
体当たりしたり、手をあげたりする愛ボン君です。

困っちゃいますねぇ。(^^;)

少し前進かな?

あら、皆さん、こんな時間に失礼。
タンタン12時前から起きてるのよ。
最近はこんな感じなの。
只今1時40分かしら
静かだわ~♪
本も読んだしぃ。
ブログでもUPしようかしら、、、
という事で↓です。



ひなこの大好きな場所は3か所あります。
メタルラックの中にある籐のかごの中、マッサージ機の上、システムトイレベットの中。

PAP_0321.jpg

以前はこんな風に頭だけしか触らせてくれなかったんですよ。
首から下を触ろうとすると怒って噛みついていました。
SN3U0319.jpg


今はお気に入りの場所でだけですが、尻尾の根元までなでなでOKです。
SN3U0320.jpg

そう、、、
少しずつ慣れていって欲しいの。
コームやブラシにも慣れてね♪
だって、、、ひな子さんたら
最近は毛玉製造機になっているんだもの。
まいったな~

ジャラシをつくったの

気が付いたら我が家にはジャラシが一本も無くなっていた、、、
ひなこもまだ遊び盛りだから必要よね~。
と思って何本か購入したが、1日持てばよい処です。
ジャイコですから、、、(^^;)

そういえば、昨年の秋の里親会のお土産用にジャラシを作ったんだっけ、、、
思いだしながら作ってみました。

PAP_0318.jpg

しばらくの間、飼い主を警戒して参加を見合わせていた愛ボン君が
今日は思いっきり遊びました♪

ここの処、生肉食よりもドライフードが増えた我が家では皆さん太り気味です。
思いっきり振ってやると、、、
いつも腰の重い智花子さんでさえチョロチョロと参加しました。
どうも、、、飼い主は智花子に甘い。
ジャラシベタというのでしょうか???
ついつい 何度も智花子のキャッチできそうな位置に投げてやる飼い主です。(^^;)

海もひなこも思いっきり遊んで
只今、皆さまきもちよ~~~~くお昼寝中でございます♪

やっぱり、このジャラシは愛ボン好みなのねぇ

あつかったの?

真夜中に悪い夢見ちゃった。
トイレに起きた後眠れなくなっちゃって
お茶をすすっていたら
お父ちゃんがやってきて

海がおかしい。
セーターが暑いんじゃないか?と

温度計を見たら24度だったの。
いそいで脱がせたら、、、

SN3U0316.jpg

せっせ せっせ とグルーミング(^^;)

お父ちゃんたら、気がついたんなら脱がせてあげたらいいのに、、、
「明日は必要かもしれないけど、、、今日は暑いんだと思うよ」だって

でも、お父ちゃんのお蔭で海ちゃんサッパリしましたよ~♪

今、お水飲んでます。(^^)

教育係

ひなこと智花を見ていると、、、
基本的に智花がインシィアチブを取っているように見える。
時々、智花にひなこが教育的指導を受けているように見える。

智花は愛ボンにも同じような教育的指導を以前から行っている。

教育係の智花さん♪

ジャイ子の事、これからもよろしく(^^)

潜んでいます。↓

PAP_0315.jpg

こんなに肉付きが良くなってしまったひなこさん。
もう下痢Pもしない。
脂肪たっぷりでセーターも必要ないわ。(^^;)

あ~~~ぁ。 我が家にはセーターがたっぷりあるのよ~。
置き場がないくらいよ。
それなのに、、、
着るのは海さん一匹だけなり(^^;)

でっかくなったわねぇ ひなこちゃん
怖いくらいだわ!

ぼくもきたよ♪猫セーター






時々訪問するお宅のチョビ虎君です

この夏に体調を崩してしまいました。
只今、糖尿病の治療中で~す♪

大きな男の子。
一寸潰れたお顔がタンタン好みです~♪
大好きな男の子なんですよ。

6キロあった身体が4キロ台になってしまいました。
ご飯が進まなくなっちゃたの。(^^;)
只今、優しいママさんが一生懸命でチョビクンが元気になるようにと
奮闘中です♪

痩せてしまった身体を冷やさないように、、、
猫セーターを着てくれましたよ~♪

故ぶ~にゃちゃんのにゃんセーターを以前頂いたのですが、
我が家のにゃんズには大きすぎてしまい(^^l)
大きなチョビ虎君にぴったりサイズ!

お~~~っ! ぴたり♪♪♪

GRL_0012.jpg


大好きなお庭で、、、

GRL_0011.jpg

ここで、ゴロンするのが好きなのよ~~~♪

チョビ虎ママさん♪
今度、コットン混紡ともう少し厚いウールのセーターが
同じサイズで手元にありますから
お届けしますね~~~♪

お写真ありがとうございます!

くしゃみ一発!






着たよセーター♪

寒くなってきましたね~。
こんな気温の変化の中で
海ちゃんがくしゃみです!
コットン混紡のセーターをすぐに着せました♪
その後くしゃみが止まり
Zzzzzz。。。。
な海ちゃんですよ。

SN3U0311.jpg


おっ!今年もモデル立ちの海ちゃんです。
セーターを見せますねぇ~~~~♪

SN3U0314.jpg

海ちゃんも10歳を超えました。
家の仔達の誰よりも早く冷えを感じているようです。
夏に体調を崩したりと、、、
少しづつコントロールが難しくなっているようですね。

なかよく

相変わらず仲の良いペルシャファミリー。
寒くなってきたら、久しぶりにこんな姿が見られました。

PAP_0310.jpg

おねむの季節






夏の体調不良から回復したとたんに
飼い主が心配になるほどご飯を欲しがる海ちゃん。
餌入れの琺瑯容器を片っ端から棚から床に落とします。
シールをはずして一人ご飯を食べるまではまだよかったのですが、
床に落として皆に餌付するは、、、さすがに困ります。
苦肉の策で、琺瑯容器を床に逆さにして置いています。
が、、、これも床暖が入るようになるまでの一時的措置ですね~(^^;)

飼い主の気も知らずに、、、
良く眠っています。

夏の間はテーブルの上で眠り、、、
PAP_0307.jpg

寒くなったら人間のベットで寝ている事が多くなりました。
PAP_0308.jpg

この顔で甘えられると
一寸怖い気がします。
PAP_0309.jpg

昨日はひかりさんの見ている前でひなこが海を襲いました。
どちらも、治療室は自分の部屋だと思っているようで困ったものですね。

でも、、、
やっぱり、ひな子が悪い!
喧嘩を打って海を追い回して
飼い主に叱られたら
自ら退室したひなこさん。

それでもひなこはひなこで可愛いんですけど、、、
仲よくしてくれないかな~♪

チャラ子






抱っこは大嫌い! なでなでも突然怒り出す!
でも、食べるの大好きなひな子。

お父ちゃんの事スキってわけじゃないけど、、、
お父ちゃんが持って帰ってくるものが好き♪

お父ちゃんのご飯タイム~♪
鮭茶づけ~~~♪あな~た~と たべぇ~た~いぃ 鮭茶づけ~♪

PAP_0302.jpg

こんな風に毎日膝にまで乗ってきておねだり攻撃(^^;)
チャラ子です。

SN3U0304.jpg

塩鮭は甘甘のお父ちゃんでもさすがにおすそ分けしません。
何度も何度もおねだりしていましたけどね、、、

こんな時はチャラチャラチャラチャラしています。

ほっとくと切れて他の仔に八つ当たりしますから、、、
冷蔵庫にあった鶏モモ肉のひとかけらを小さく切って
3匹で食べました。

八つ当たりの被害者はいつもおぐずな愛ボンですから
愛ボン、気の弱い仔です。

昨日はPTAさんがご来店して、珍しく愛ボンが顔を見せました。
愛ボンびいきのPTAさんはルンルン♪
愛ボンが逃げようとした時、背中のタッチに成功♪

呆れたことに、愛ボンはその後ず~~~と震えておりました。(^^;)
なさけなや~~~。

鳴きながら、、、






今日はだるかったですね。
最近は更年期のせいか? 
寒さが感じにくいと思っていたんだけど、
今日は寒かった、、、

昨夜は眠れなくて
この寒さだといい具合に昼寝ができた♪

遠くで何度も智花の鳴く声が聞こえた。
智花が鳴くのは物を運んでくる時。
運んだ物の近くにいる事が多い智花。
こうやって、子猫を運んでいたのだろうか?
PAP_0299.jpg

日に何度も繰り返す
今また一つ鳴きながら運んできた。
PAP_0300.jpg

ありがとうね♪とか
ごくろうさん♪
と声をかけると 納得したように横になる。
PAP_0301.jpg

戦利品のようにしか見えないんだけど、、、(^^;)

パミュ~♪とよばれて

PAP_0298.jpg

あたし、年末に紅白に出るの♪
日給60000円よ~。

忙しいわ(^^;)






あ~~~ぁ、どうして秋から冬って忙しいのかしら?????
一つ終わったら、必ずしわ寄せの忙しさが待機しているの。

おまけに家の中は荷物だらけよ。
とんでもない処にとんでもないものが置いてあるの。
タンタンの座っている左にはベランダにあった大きなアロエの鉢植えがあるし、、、
まるでベランダで暮らしているようだわ。
昨日は小型の物置を解体して運んだし、
来週は大型の物置を命がけで(大げさ、、、でもすごく大きいのよ)解体するのよ。
大規模修繕なんて!!!  嫌いだわ~~~!!!
でもね、この状況がとっても気に入っているにゃん子がいるのよ。
SN3U0297.jpg

アロエ鉢キッチャナイエリアでまったりとなごんでいる智花ちゃんがいるんだけど、
智花ちゃんってよくわからない子だわ~。

今日は1年ぶりにケージ上のベットでまったりおねんねしていたの。
最近ここで寝ていないわ~と思っていたら、、、
智花ちゃんも年をとってきたのよね。
ステップなしで上がれなくなっちゃったのね。
たまたま置き場がなかったステップがケージベットの横に置いてあったから
良かったのね?
今後は気を使わせていただく事にするわ♪
お互い寄る年波には勝てないってことね。(^^;)

でもね、タンタン同様に食い意地は張っているのよ!

自分の夕食は済んでいるのにねぇ。 海ちゃんのご飯を頂いちゃっているの。
PAP_0296.jpg

あっ! 見たわね~!
SN3U0295.jpg

見たわよ! いい加減にして! だからお腹がいつもポンチきポンなのよ!


あ~ぁ。 今日は昨日の重労働で、おまけに昨日はあの雨の中を滑って転んだのよ。
今朝は22.5℃で寒かったし、、、腰が痛いの。
明日はアロエのお鉢を玄関前に移さなくっちゃ。
一人暮らしってわけじゃないのよ~。(^^;)

ただ一匹だけのゴロすりにゃん仔

朝晩が寒くなってきましたね~。

猫と人間の需要と供給が一致する季節です。

飼い主のベットの上にスタンバイしている海ちゃんは
飼い主と一緒にベタベタごろごろ
ず~~~と。 ごろごろごろごろごろ。。。。

どっから出してるのその音は?
身体中が振動しています。

海は飼い主の顔を舐めるのが大好きな犬系猫です。
飼い主は顔を舐められるのが大嫌いな『甘えん坊、お断り』な飼い主です。



PAP_0294.jpg
ゴロゴロいいながら、、、

PAP_0293.jpg
まだまだゴロゴロゴロ

PAP_0291.jpg
いっぱいなでてもらって

PAP_0292.jpg
満足顔の海ちゃん。


里親募集のサイトを見ると
一匹飼いでお願いします。
人間大好き。 抱っこ大好き。
猫が嫌いです。

って書いてある募集記事の仔がいるけど、、、
まるで海みたい。

冬は仲良くしようね♪


晴れて自由の身になったその後で、、、

火曜日提出の宿題が仕上がりました~♪

晴れて自由の身になったわ~~~♪♪♪

ルンルンしながらPCに向き合っていたテーブルの下にいた愛ボンに
愛ボンの歌を作って歌ってあげたら、、、
表情が厳しくなって
その場を去って行ったの。
ショックだわ!

遠くにいる愛ボンの目を見て、タンタンが目を閉じると
愛ボンも目を閉じて答えてくるの。

こう言ったところは
気がいいやつなのよねぇ。

今日は一日タンタンの足元にいたのよ~。
すごいわ!

でも、歌を歌ってあげた時は
こんな顔↓していたのよ。
ショボ

SN3U0289.jpg

厳しい顔だわ(^^;)

温泉に行ってきた!

夏の間、シャワーだけで過ごしていたら
身体が凝るのがすごく早い(^^;)

気温の変化も手伝ってか、午前中頭がボ~~~っとしたり、身体がだるかったりの
今日この頃、、、

そんなところに、近くに住む友人から
『月曜日、仕事が休みだから温泉に行こうよ~♪』とお誘いの電話があった。
そっか、祭日だから整体院も休みだわ♪
来週提出の宿題も7割がた仕上がったから大丈夫。
即答でOKして、
さて、どこへ行こうか?ってことになった。
地元の友達はこんな風に動けるのが利点ですね~♪

いつもなら山梨までドライブがてら行こうか♪となるところだが、
祭日ってこともあって道が混むだろうな~。
帰りが遅くなるとつかれちゃうしぃ、、、

かといってスーパー銭湯的な施設は地元に沢山あるけど
イモ洗い状態で余計に疲れちゃう(^^;)

厚木に行こうかと
のんびりできて子供がいない処

行ってきました♪

タンタン、これで3度目の厚木飯山温泉元湯旅館!

今まで気がつかなかったけど、、、
玄関で愛ボンが迎えてくれたの♪

PAP_0288.jpg

やだわ、愛ボンったらタヌキ顔だったんだわ(^^)
こんな風に笑ってくれるといいんだけどね。
思いっきり頭なでなでしてきましたよ~。

掘りごたつの小さなお部屋に案内されて
お食事です。

タニシの佃煮、お刺身、サーモンとお芋のお料理、雑炊の子鍋、デザート
PAP_0287.jpg

牡丹鍋(イノシシの肉)
PAP_0286.jpg

滞在時間は食事も含めて3時間で料金は3500円です。

露天風呂は野趣あふれる自然な作りで源泉かけ流しです。
今回は広い露天風呂の方が女湯で良かったです!

風呂からあがるとジーパンがゆるゆるになりました。
むくみが取れたみたい♪

同行した友人もとっても気に入ったようです。
昨夜は久しぶりにアルコールなしでも熟睡。
朝起きてみると足が温かく、身体もだるくなくって元気いっぱい♪

本物の温泉ってすごい効果です!


ふ~っ

何だかだるいわ~。

やらなきゃならない事はあるのよ。
今日中に仕上げてしまおう!って決めていたことがね。

でも、、、
だるいと頭を使う事はやりたくないのよ。
年かしら???

みて、、、

PAP_0284.jpg

かわいいでしょう?家のち~ちゃん♪

PAP_0283.jpg 

お風呂に入ったのよ。

PAP_0285.jpg

洗ってみたら、毛束予備軍が背中に4つくらいあったの。
前に洗った時よりも毛がみっしり。
海は洗いっぱなしだったけど、、、
智花は自然乾燥では毛玉ができてしまうかも、、、
ドライヤーで乾かして
大変だったわ~。

海ほど油は出ていなかったけど、、、
足が短いからお尻周りの汚れがね。
自分できれいにするけど
やっぱり、おしっこがついていたんだと思うの。
毛もいっぱい抜けたし
サッパリしたんじゃないかしら、、、

あんなにタンタンから逃げ回っていたのに
昨日買ってきた鮪のあらを処理していたら
ちゃっかり台所にもらいに来たのよ~。

ひな子と一緒に手から5つくらい食べたの。
体力使ったのよねお互いに、
お腹もすくわよね?

タンタンも昨日友人から頂いた手作りの
栗の渋皮煮をちゃっかり一人でいただいたの。
甘くって美味しかったわ~♪

海ちゃん、お風呂に入る

大小の毛玉があちこちにあった海ちゃん、
殆どがブラッシングで取れるけど、、、
毛玉ができる場所が脂っぽい

耳の後ろもお尻周りも太ももの上のあたりも
シャンプー嫌いの海ちゃんですが、
寒くなる前に一度シャンプーしよう♪
と昨晩急遽お風呂に入る事になった!

たらいにたっぷりお湯を張って
弱めの食器用洗剤をいれて泡だてる。
まずこれで被毛の油を落とします。
その後、お湯を変えてシャンプーを溶かして
もう一度隅々まで洗ったつもりだったけど、、、

太ももの上あたりに十分手が行ってなかったらしい(^^;)
全体的にフワフワになった海ちゃんだけど
その場所だけウエーブがかかって縮れています。
残念だわ。
もっと余裕を持ってシャンプーさせてくれるいい仔ちゃんだといいんだけど、、、

洗面所のドアを開けたら、、、
お父ちゃんとひなこが

ひなこは心配して海を助けに来たんだよ~
だって、、、

ミソカ君とおんなじだね?
ありがとうね♪ひなちゃん♪
海ちゃんはさっぱりしたよ~。

PAP_0282.jpg

フワフワでくつろぐ海ちゃんです。

たらいの中の茶色のお湯は
おしっこや油です。
他の仔も洗いたいな~。
智花ちゃん、お風呂に入ろうよ~。

9歳チンチラ♀ちゃん

やっぱり、気になっていて、、、
9歳でしょう?
早く終の棲家が見つかって欲しい。

でも、もしかして、、、見つかったかもしれない、、、

ぐずぐずと考えていても仕方がない
思い切ってお問い合わせを入れてみました。
もしも、、、ゴロすり抱っこ大好きっ仔なら、、、
お父ちゃんと相談しよう。
たぶん、年齢で反対されるだろうなぁ、、、
お父ちゃんは、サヨナラが辛いんです。

そうよね。 サヨナラは誰でも辛い。
でも、、、動物の命の長さは人間とは異なるから
しかたがないよ。
だからこそ
静かな余生を

9歳チンチラ女子は甘えん坊だけど、、、
抱っこ大好きとはいえない女子だそうです。

我が家は猫数は十分足りています。
里親さんが決まらないのは9歳という年齢のせいだろうな。

それでも、5匹は限界です。
最後になるかもしれない仔はどうしても抱っこ大好きな仔を迎えたい。
それでなきゃ、お父ちゃんを説得できないよ。
タンタン家にまだまだ受け入れる枠があるならきっと迎えに行ったよ。

頭を冷やそうと
一旦白紙に戻しました。

タンタン、レストランでもショッピングでもすぐに決められます!
でもね。 命 に関しては決定に時間がかかる人です。
即決できる 力 がないのよ。

できるやつ!

ダイキンの光クリエールという空気清浄機を買って
昨日届きました。

最初は初期不良かな~?と思うくらい反応しない(--;)
マニアルを確認すると正常の様だ。

どやら最初にコンセントを入れた時の室内臭を正常値として運転するようだ。
そうなると臭いが気になるから購入した我が家のリビングの臭いを正常値にしてはダメじゃん!

1時間ほど強で運転させて空気が綺麗になった処でコンセントを抜いてから入れ直す。
その後、反応していますよ~。
一日たったら他の部屋と変わらないくらい綺麗な空気が~~~~♪
大規模修繕中の為、網戸を撤去されている我が家は、猫さんたちがいるので窓が開けられません。
久しぶりに綺麗な空気の中で暮らしている気分♪

欲を言えば、、、
この病院のような臭いが気になりますねえ。

この臭い病院以外のどこかでも、、、

昨日、週二回使用しているホールに間違えて早く着いてしまったの。
鍵を開けたばかりのこのホールに入ると空気が淀んでいて独特なにおいがします。
それなのに「今日はちがうわ、、、あの独特なにおいがしないわ、、、
あら、、、この臭いはどこかで、、、最近かいだわ、、、」
ぐるっと見渡してみれば、あるじゃないの!
一モデル前のダイキンの空気清浄機が♪
2つもあるわ♪

『退室時にコンセントを抜かないでください、自動運転しています。』と書いてあった。(^^)

できるやつだわ♪

奥州こくみ鶏

ペルシャ達に常に供給できるカンガルーとコストコの桜鶏のささみが無くなって2週間。
その間にイオンでグラム98円のささみを買ってくるがお気に召さず。

月が変わったのでカンガルーをポチしたけど、、、未だ届かず(^^;)

毎日毎回、ドライフードの食事が終わってから
台所にねだりに来る3匹に
これこれこういう訳で、、、今お肉が無いの
冷凍庫のお魚も味がついちゃってるから食べれないのよ~。
晩御飯までにお肉を買ってくるからね~♪
と言い聞かせて、、、
買ってこない日が2日続いた、、、
となると、、、
台所で目を合わせるのが辛い飼い主です。

昨日の夜、外出の帰りに一番近くにあったアリオのヨーカドーによったら
ささみが2パックだけ残っていた。
値段の高い安いなんて贅沢は言ってられないわ。
一パックつかんで帰途についた飼い主。

待っていたかのように現れるペルシャ族。
さくさくっとささみを一本こま切れにして
お皿に出してやると、、、
普段、手から食べたがる智花と愛ボンも
必死で皿から食べている。
すでに夕食にドライフードを食べているので
1本で十分に満足したらしい。

そりゃそうだろう。
100グラム203円の奥州こくみ鶏ですから。

これでやっと飼い主は「うそつきおばさん」の汚名返上。

カンガルー肉が早く届かないかな~。

時があるんだね、、、

お父ちゃんがひな子を無理やり抱っこして
逃げられて、、、
さみしいみたい、、、

ひな子もだんだんいい仔になってきたので
飼い主の側からの期待も増してきた。

抱っこしたい♪
愛ボンみたいに捕獲できないわけじゃない。
なまじ捕まえられるから 抱っこしたいのよねぇ。

後ろ足でおとうちゃんに蹴りを入れて逃げていくひなこに
抱っこ大好きな、ゴロすりペルシャちゃんを連れてきちゃうぞ!
って捨て台詞を投げつけるお父ちゃん。

6月からずーと気になっているチンチラシルバーの9歳の女の子がいる。
年のせいか?華やかさに欠ける仔だけど
ずーと気になっていた。

捨てられ、保護され、飼育放棄されたそう、、、

おとなしい仔ならひな子とはやっていける。

何故その仔が気になるのだろうか?
やっぱり、不憫さか?
かわいそう? そりゃ可哀相でしょう?
でも、、、
それだけじゃ、里親になれないのよ。
タンタン家は自己所有だけど、、
戸建じゃないし、動物OKでもNOでもないのよ。
決まりが無いんだから、、、
どちらも証明できないしね。(^^;)
正直、そんなやり取りを保護主さんとやるほどの熱意も無いの。
その仔に対する気持ちが無いわけじゃないのよ。
実際、6月からず~と見守っているわけだから、、、

かわいそうな仔を見たらきりがないから
我が家はペルシャ・チンチラの女の仔にだけ手を出すことに決めている。
個人的な好みからいえば、、、
そりゃ、男の子の方が可愛い♪
おバカだから見せ場を沢山作ってくれるしね。
でもね~。
男の子は入れてみないとわからないから、、、
おしっこ問題がついて回る仔もいるし
店舗と住居が一緒だと
猫臭には敏感になる。

まぁ。色々と考えながら
お父ちゃんと二人、
5匹は多いだろう?って事になったの。

そうなのよね。
冷静になるとね。

そんな結論が出た処で
PTAさんにリサーチしておいた
ダイキンの空気清浄機をポチした。
臭い対策は万全じゃないとね。(^^;)
エアコンクリーニングもしたけどね。
念には念を入れていかないと
マンションは一戸建てより
臭いがこもります。
魔法瓶状態ですから、、、

新しい猫を増やす気がまったくなかった頃
ひな子がやってきた。
きっと、、、
そんな風に
我が家には新しい仔がやってくるんだろう。
気になる仔はいるけれど、、、
理性が邪魔をするタンタン家です。(^^;)





カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR