お嬢とぼん・ぼん・ボン 家の仔達



みんなで追っかけっこ。

たよりさんがタンタン家に参加してから2ヶ月が経ちました。

最初ぶん殴り姫だったちび女たよりさんですが今では愛ボン、ひなこと一緒に追っかけっこをしています。

牛乳大好きっ子です。

お腹がゆるくなることもなく安心です。

とても小さな子というイメージでしたが、よく食べよく動いて体長は伸びることはありませんが、太ってまるまるふわふわです。

人間が好き❤ 抱っこはできませんが訓練すれば少しは抱っこできるようになるかもしれません。

前の飼い主さんから可愛がられてきたのでしょう❤

後の3匹とは異なり一般家庭で世話をされてきたたよりさんは私達家族にとっても大切な可愛い女子です。

素早い動きで写真が取れませんがとても元気です。


親バカな飼い主



仕事が終わってリビングに戻ってくると、、、

3にゃんともお父ちゃんのお昼寝ベットで熟睡していました。

11月に入って合板のマンションのフローリングが骨まで冷えを感じます。
人間はスリッパを履いていますが猫たちは素足。
若い仔たちはともかく智花さんは冷え性だしとっても心配。
日中はさんさんと注がれるおひさまの光のなかでとても幸せそう♪

夜はベットで寝てほしいと願っていた飼い主はとっても幸せを感じています。



タップリ睡眠をとって明日も元気でね。

みんなで一緒

仲良く?ご飯を食べられるようになった3匹。



さみしく思うこと

海とさよならをして早5ヵ月がたとうとしているのか?
時が経つのは早いようで遅い。意識して忘れようとしているわけではないが思い出させるものも特においていない我が家。愛おしいと思えば会いたくなる、、、
「お前は後悔しているのか?」と自問してみれば、首を横にふる自分がいる。海は確かに私を愛し私は海を愛していた。それでよいではないか?
海との時間は過ぎ後の三匹との時間が目の前にあるだけだ。
最近うれしいことは智花との関係が前進したことだ♪
それについては又書こうと思う♪

かわいいから、、、

7~8月の猫たちです。
この頃 海は他の子達と一緒にご飯を食べていましたね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
