お嬢とぼん・ぼん・ボン 保護猫

お耳カットの茶太郎君お家が決まりました♪

茶トラの茶太郎君は長い間リリーママさん宅で本当の家族を待っていました。
ずっと茶太郎君の幸せを願って見守っていてくださったご家族が茶太郎君の本当の家族にと申し出てくださったそうです。
かみ癖のある茶太郎君ですが、ご家族は茶太郎君がガブッといっても笑って許してくださいます。(^^;)
暖かなご家庭でまったりと過ごしている茶太郎君の様子は右サイドバーの ほんわか家族 をクリックして覗きに行ってやってください。 長い里親募集の期間中茶太郎君のことを気にかけてくださった皆様。
本当にありがとうございました♪

予期せぬ出来事

え~~っ。。。
何といいましょうか?
世の中、2013年も終わりに近づいてきますと
さくさくと時が過ぎていくわけでございますが
全く予期せぬ出来事が起きているお宅もありまして、、、
ペルシャっ子ファミリー宅に
へ~~~~???
今年2度目???な~~んてねぇ。(^^)

そこのあなた♪
ちょっと見ていってくださいますか?
ここん家↓で起きた事件を、、、

突然の訪問者

長い旅路の果てにたどりついた一軒の家。
優しいママさん?
で、、、良かったわねぇ。

幸せのひととき

IMG_7187.jpg

野良ネコアメショーの乙女ちゃん

保護してくれたお姉さんとのひと晩。

まるで、、、

家の仔みたい♪(^^)

最高に幸せだった乙女ちゃんのひと晩、、、

写真を頂いたので記録しておきます。

野良ねこアメショウの乙女ちゃん

とても若いねこさんだった乙女ちゃん、
美猫さんでゴロすりちゃんで
元気になったら 里親さんがすぐ決まってしまうような御嬢さんでした。

かわいそうに、、、
まだ子猫のうちに捨てられたのでしょう。
保護された夜。
人間のおねえさんと一緒にお布団に入って眠りました。
キャリーにはって自転車でお姉さんのアパートに行く途中
乙女ちゃんはいっぱい鳴きました。
でも、お部屋のドアを開けたら
急に静かになって
お部屋の中をぐるっと見て回りました。
それからホットカーペットの上で静かにとろとろしました。
お姉さんは乙女ちゃんを保護して
翌日お迎えに来るPTAのおばさんに預けるために
お仕事を早引けしてきました。
急に決まった計画に精一杯自分の予定を変更して乙女ちゃんの捕獲に
走ってくれたので
少し疲れてしまいました。
床に横になっていると
乙女ちゃんがやってきて
お姉さんの頭をスリスリします。
きっと、お姉さんの疲れは吹っ飛んだでしょうね。
その夜、乙女ちゃんはお姉さんと一緒のお布団でおねんねしました。
乙女ちゃんはお布団をモミモミモミモミしたそうです。

乙女ちゃん、お姉ちゃんと一晩過ごせてよかったわね。

今日はひな子が仕事部屋に行って一週間前の乙女ちゃんの臭いを
拾い集めているようでした。

ひな子をみていると
余計に乙女ちゃんが不憫に思えてしまって
まだ若い子が命を落とすのはせつないですね。
きっと乙女ちゃんは2歳にもなっていなかったと思いますよ。
不意に涙がこぼれおちますが
涙の池に溺れてしまう前に他の事を考える事にしましょうか。



ご協力ありがとうございました。

PTAさんのブログを転機させていただきます。



2012.03.30 *Fri*
残念ですが・・・


アメショー乙女ちゃんが亡くなりました・・・


昨夜、10時過ぎに、のら墨・秋元さんから電話が入りました

オペをして、腹水を抜いてオシッコを出して・・・内臓に出血が見られたそうですが

先生は希望を捨てず、点滴と透析までして腎臓の数値が上がる事を期待しました。

・・・が、しかし、数値はオペ前で200を超える高い数字で・・・

オペをしても改善が見られませんでした。


尿毒症一歩手前で・・・苦しむ事無く・・・とは言え、辛かった事でしょう・・・



DSCF7837.jpg




                  

            ごめんね・・・力が及ばず・・・助ける事が出来なくて・・・ごめんね・・・








アメショー乙女ちゃん募金を打ち切ります。

尚・・・募金に御協力頂いた皆様のお金は、発生した治療費に使わせて頂きたく、お願申し上げます。

足りるの~? 余るの~? ですが・・・足りません!

大丈夫!自腹で何とかしますから~(^▽^;)

ダンゴさんの時も・・・ですが・・・

亡くなってしまっても・・・請求書はやって来ますから~(; ̄Д ̄)


募金へのご協力、ありがとうございましたm(._.)m

なお、リンクでのご協力を頂いてる皆様・・・お手数をお掛けいたしますが

ブログの訂正、または亡くなった事を記事に上げて下さいm(._.)m

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR