お嬢とぼん・ぼん・ボン 愛ボン

気持いい?

新顔のちび女にぶん殴られようと直ぐに忘れてこんな風に寢崩れているアイボン君です。

今日もぶん殴られました!

三歩歩けば忘れる愛助ボン。


7年の威力

最近、智花さんがドライフードの食い付きが悪く あいぼんくんが気を利かせているのか?智花さんの分まで食べている成果?
丸くなって寝ている姿はまるい座布団のよう。
あ~ちゃん♪と呼んでもピクリともしません。
熟睡しています。
以前は一寸した音にも敏感に反応していて、、、
熟睡出来ないのか?と不憫に思っていましたが、安心して暮らせるようになったのね。 里親担当さんから、「この子は時間がかかると思います。」といわれて覚悟はしていたけれど。
こんな姿を見ると飼い主も和みます。




シャッターの音で少し覚醒したようですが、又眠りに入りました。

あ~~~君♪
心のなかで名前を呼んでみます。
ゆっくりおやすみ~。

甘える

あいぼんは大型の猫です。
こんなに大きな成りをして小さな智花子姉さんに甘える。幸せなあいぼん君。
脇の下が酷いことになっていましたが瘡蓋に変わってきたようです。
あと一歩。

飛行機のお耳

気が付けば愛ボンは飛行機のお耳にならなくなっていた。
智花さんも、、、
なぜだろう?
ここのところ智花さんがドライフードへの食欲が落ちていて(もともと苦手のようですが)
生肉も与えるようになった。
重くなったかな~って捕獲しては抱っこを繰り返していたら
どうやら なれたらしい(笑)
歓迎はされていないようですが、、、

でも、触れない愛助が、、、
よくわからないけど
うれしい♪

なんだか
愛助は自信が持てたのかな?
ひなこに殴られっぱなしだったけど
最近は殴り返している。
二匹で一瞬カンガルーのボクシング状態。
愛助の方が少し?勝ってる、、、と思う飼い主。
ひなこがちょっと寂しそうだけど、、、

蒔いたものは刈り取る は原則ですから、、、
かわいそうだけど、、、
ちょっと笑える 
ひなこのしょんぼりぶり

今日は涼しい



最近ボスになったらしいアイボンは相変わらず智花子姉さんには甘甘でいつも一緒、窓から流れ込むひんやりした空気を楽しんでいます。

ひなちゃんには冷えすぎるらしく何処かに身を隠しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR