お嬢とぼん・ぼん・ボン たより(クレア)



帰ってきたたよりさん

避妊手術が終わって帰ってきたたよりさん、術前に色々と検査をしていただき健康体でした。

乳がんもなく、心臓の壁も厚くなく、血液検査の結果も良好。  安心しました。

下は2週間ほど前の写真です。

ひとつだけ、耳ダニがやはりいました。

先住たちにも移っている可能性が大ということで

近々に一斉駆除をするのですが、肩甲骨の間くらいの毛をかき分けて薬を垂らす方法なので、愛助?どうしたらいいのだろう???と思案中です。


あれれ?

朝ご飯が終わってそれぞれが思いの場所でくつろぐ頃、プッチン!プッチン!とアイボンが寝ているケージの脇で聞こえてきます。 

なんの音でしょう?

アイボンも頭をもたげて落ち着かない様子。

たよりさんが段ボールの板を引っ掻いては???といった顔?を繰り返しています。

段ボールに輪ゴムがかけてあるものを爪でパッチンプッチンしてますね。

たよりちゃん、子猫に戻ったようにいろんなものにじゃれては走り回っています。他の子も走っていると先回りして隠れては ワッ! あそぼう! って誘いますがあまり付き合ってくれる仲間がいません。

いようがいまいが楽しそうなたよりちゃん。

きのうはアイボンが一緒に走ってました。

アイボン! ちょっといいやつです!

たよりさんはプッチンに飽きて

なあに?

ってやってきました。

丸くてフニャフニャ

しっかりした脚の筋肉、ボディもしっかりしていると言うのがうちの子たちの特色。

ひなこも一歳からタンタン家育ち。

智花は古巣ではタンス猫と呼ばれ四肢の筋肉は鍛えられていた。

触った感じがぷにょぷにょな子は我が家にはいなかった。

たよりさんはぷにょぷにょしている。

体中ふわふわフニャフニャぷにゅぷにゅ

チンチラシルバーってフニャフニャ?

それとも走り回ったりの運動が足りなかった?

自分から落ちたフワフワの毛を追いかけながら家中を走り回る今日この頃

まるで子猫の様。

お人形さんから猫に変化していくのか?

フニャフニャも可愛いけどね!

なに?

いろんなところで寛ぐようになったたよりちゃん。

おばちゃんに写真を取られるのが???です。

そっと何処かへいってしまいました。

お気に入りの場所

お父ちゃんのベットサイドが好き。時間の経過とともに

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
